げたばこからこんにちは

しいたけの色々書いてくブログ。アイコンは女性だけどおっさん。嫁と超未熟児で産まれた子供と猫と生活中。絵のホームページは http://dqso-ryo.com

IKEAのPC置くやつにペンタブ(intuos)置いたら便利だった話

前回なんか重いような話し書いてましたが今回は普通です。こっちメインです。

さてさて、IKEAに行く機会がありそこで見つけたノートPCを置く板を見つけました。

これです。

こうしたりこうするやつです。

ノーパソ無いし興味はなかったけど

後々考えたら

ペンタブ載せれるんじゃないか?

ってことで試しに購入。

ウキウキで家で置いてみた

乗った

※画像はiPhoneで描いたイメージです

わりとすっぽり乗った。

クララがふいって立つほどの感動はなかった。

この感動を例えると

これくらい

使ってみると便利。

ただ、平置きだったペンタブが斜めになるんで慣れが必要ですが。

でもなんか、液タブで描いてるかも。っていう疑似体験が出来る良いものでした。

最後に、乗せてる写真置いときます。

乗ってるペンタブはintuosPROのMです

こいつでも乗る。